[キャメロンb~O脚解消してまっすぐ脚にするエクササイズ]の方法

キャメロンエクササイズ O脚・X脚解消

太ももとふくらはぎを鍛える美脚トレーニング(キャメロンa)のことが多い様ですが、 O脚を矯正できる効果のあるこちらも同様に美脚に効果が期待できるエクササイズです。 O脚気味で脚を引き締めたい場合は2種類行うと良いでしょう。 どちらのトレーニングもトータルで2分程度です(*^▽^*)

キャメロンb~O脚解消してまっすぐ脚にするエクササイズ

キャメロンエクササイズ 1、寝た状態で膝を立て、 膝の間に小さなクッションやボールをしっかりと挟みこむ (これが基本姿勢) 2、胸とお腹と膝が一直線になるように腰を上げ、 再び基本姿勢になるように腰を下げる。腰の上げ下げの繰り返しを10回行う 3、2の腰を上げた状態で今度は両膝でボール(クッション)を押す。 形がつぶれるくらいに内側に押すのを15回繰り返す 4、3が終わったら今度は腰を上げた2の姿勢で両膝の内側に力を入れながら10秒キープ ここまでで1セット。所要時間は約2分。 1日1セット

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